HOME>アーカイブ>新宿の人気エステサロンに共通するポイント

新宿にエステが多いワケは?

新宿にエステが多いのはオフィス街や歓楽街が多く、お金に余裕があり美容に敏感な女性がたくさん訪れる場所だからです。

人気のエステサロンの共通点を知ろう!

美容効果が実感できる

美しくなるために利用しているので、目に見える効果が実感できるサロンが人気です。

サロンのインテリアがゴージャス

ラグジュアリーで居心地の良いサロンはリピートされます。

丁寧できめ細やかな接客

スタッフの教育が行き届いた接客の丁寧なサロンは、気持ちよく利用できるので人気です。

カリスマエステティシャンが在籍

ゴッドハンドと呼ばれる高いマッサージ技術を持つエステティシャンの在籍するサロンは人気です。

料金設定が明確で良心的

料金が明確に表示されており、良心的な料金のサロンが人気です。

定期的に利用して美容を維持する

エステ用品

美しい肌を維持したい、老化を少しでも遅らせたいという人は、定期的にエステを活用しましょう。新宿のエステを2~4週間に1回程度の頻度で利用すれば、ハリのある肌を維持できます。新宿のエステはホームケアのやり方を教えてくれるなど、間違ったケアを改善したい人にも最適です。施術当日は肌を落ち着かせておくのが好ましいため、日焼けはしないように注意してください。エステに行く3日くらい前からは、睡眠リズムを整えておく工夫も必要です。

初心者におすすめのケアは

施術台

はじめて新宿のエステを利用する方には、ハンドマッサージを中心にしたケアを提供するエステをおすすめします。ハンドケアのメリットは身体の悩みに合わせて自由に調整できることで、機械によるケアより実感度が高いです。人間の手は自由自在に動かせる性質があり、どんなに機械が発達しても人を超えることはできないと言われています。フェイスマッサージはリンパを促進し、むくみを取り除くために役立ちます。顔は意識的に動かすのが難しい性質があるため、定期的に新宿のエステでマッサージを受けておきましょう。おなか周りのぜい肉が気になり始めた方には、おなかマッサージが役立ちます。脂肪はもみほぐすことにより、燃焼力が向上する性質があるのです。運動だけで痩せられなくなったら、月に2回程度のペースでマッサージを受けましょう。

広告募集中